2019年02月15日

気分が良いのでペインティング!

朝はカラダのメンテ。と良かぶっていいました。(笑)

整体です。
整体。

その帰りにゴミ袋二つ分の毛糸を友人宅にとどけました。

そこで知り得た情報で
陶器ペインティング用の陶器を在庫処分できるメドがたちました。

10年ぶりくらいに陶器を引き取って下さる方と電話したら
描きたくなり、
断捨離箱に入ってた湯呑みの入っていた蓋に絵付けした巻きバラのボードを拾いあげて、
画像の薔薇にリペイントしました。

バックに巻きバラがポツポツみえます。

この作品は
風が吹けば桶屋が儲かる。
的に言えば、

整体に行ったおかげで、
リラックスできた心身ともに
描き上がった薔薇。

洗面所のドアに飾ります。
26年トールして、
自家用の無い事を改めて知る
めいぷるざんす。



iPhoneから送信



Posted by maple at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分が良いのでペインティング!
    コメント(0)